緊急告知 !!

弊社のホームページなどでご紹介している、寺尾前通の売家のオープンハウスを行います!

日程は、明日10月19日から20日までの2日間。AM10:00~PM5:00です。

弊社に販売協力をしていただいている、「幸せホームさん」が今回のオープンハウスをやってくだささることになりました。

モデルルームのような贅沢でハイセンスな家をこの機会に一度じっくり見て下さい。

この家の詳しい内容はこちらをご覧ください。→寺尾前通売家

 


価格改定!百聞は一見に如かず

 

 

 

西区寺尾前通にある売家の価格を改定致しました。

とっても贅沢なつくりのこの売家は中古(平成6年新築)ですが、今でも見劣りしない物件です。やはり地方都市の新潟では、5,000万円くらいの住宅は需要が少なく(新築が買える金額なので・・・)、高額な物件は簡単には売れません

そこで、本当はもっと高い評価の住宅ですが、オーナー様にお願いして思い切って値下げをしていただきました。

今、新潟市の土地の値段が高くなりつつあり、新築の建売でも土地がちょっと広いと4,000万円を超えることも少なくありません。

この家は、25年も前に建築した家なのに、設備も最近の住宅に負けていないのです。家の建築費は今でも驚くくらいの金額がかかった家です。(ミサワホーム様施工)

その上、ご夫婦で住まわれていたのでとても程度が良く、すぐに住める状態です。

土地は100坪強ありますので、この広さでこの建物でこの価格はとてもお買い得!

とにかく 「百聞は一見に如かず」 家を建てようと思っている方は一度この物件を見て下さい。絶対損はしない物件です。

いつでもご案内致します。

詳しい情報はこちらから → 寺尾前通売家

 

 


西区鳥原の売地、まだあります!!

本当にたくさんのお問い合わせをいただいていた、西区鳥原の売地ですが、買付証明書が入ったためお断りしていました。

ところが、先日キャンセルとなりました・・・

弊社のお客様ではなく、同業者のお客様でした。

その同業者には何度も何度も確認し、大丈夫と言われ長期間待ち続けて最後に 「他の土地に決めたのでキャンセル」 と電話1本で終わり・・・

買付証明には法的効力はないとはいえ、気軽に出すものではなく、むやみに出したりキャンセルすることは関わった人に迷惑をかけ、モラルにかける行為です。

何より、ずっと待って下さった売主様や問い合わせをいただいたのに断ってしまった方々に申し訳なく思います。

そんなことで、まだ西区鳥原の売地はあります!!

みなさまのお問い合わせをお待ちしております → 鳥原売地