山の下海浜公園・・・

山の下海浜公園を私は知らなかった・・・

新潟市東区のホームページを見ると、                                              「新潟空港近くの海岸に面した緑に囲まれた公園で、新潟空港を離発着する飛行機や、新潟西港に出入する船舶、また日本海に沈む夕日が眺められます。明るい芝生広場には、子どもたちの大好きな木製遊具があり、春には桜やツツジ、夏にはアジサイが咲き、秋は紅葉が美しく、四季それぞれを楽しむことができます。また、公園内には波のでるプールがあり、夏は子どもたちで賑わいます。」

すごい公園だった・・・

波のでるプール? 市営プールなのにすごくないですか? 

この公園は新潟空港の離陸滑走路の先端付近に位置しているので、飛行機が飛びたつシーンが間近に見られるといいます。私が写真を撮りに行ったまさにその時、飛行機がの前を離陸していきました。近くで見ると、迫力あります!

こんな大人も子供も楽しい公園の近くの売地のご紹介です。

人気の公園が自分の庭のように使えるこの土地は、面積が広いので、アパートマンション用地にいかがでしょうか?

両面道路で使いやすいので、事業所用地にもおすすめです。

詳しい内容は、こちらから→船江町売地


人気の長潟

今人気の地域、南長潟。

近くには大型スーパーが数か所あります。

この地域には、前から某会員制倉庫型卸売店ができるとか、できないとか・・・本当の所はどうなんでしょうかね?

その影響かどうかは不明ですが、この地を探している方が増えています。そしてそのおかげか、そのせいかこの地域の土地の価格が高くなってきています

そんな人気の地域に売地がでました。

なんと、この場所からエコスタ、ビッグスワンまで徒歩で行けます!前の道からこのふたつが一緒に見えるのです。

 

← こんな感じ (近いでしょ?)

 

 

 

 

両方楽しめるなんて・・・

 

 

そんな売地に興味のある方はこちらへ →  南長潟売地

 

 

 

 

 

 

 


優等生投資物件(求む大家さん!)

越後石山駅も近く、スーパーも近い、おいしいパン屋さんやお医者さんも近くにあって、とっても便利なこのアパート。

そんな立地の良さから現在満室。なかなか空室がでないので投資物件としてはとっても優等生。

現在、大家さんを募集中!

平成11年新築の4戸のアパートが2棟、平成17年新築の4戸のアパートが1棟、2戸のアパートが1棟で全部で4棟あります。

1棟の戸数が少ないアパートなので、全部が角部屋で間取りもゆったりしていてGOODなアパートです。

ご自分での管理が面倒な方には弊社が責任を持って、管理致します。

大家さんになりたい方、お待ちしていますよ~♪→石山売アパート