ついに登場!設備充実のタワーマンション!

外観新潟駅から徒歩約10分。万代シティには徒歩約4~5分のタワーマンションの売買物件がでました

物件は9階。見晴らしもよく、明るいお部屋です。

マンションエントランスには、ウォーターガーデンラウンジがあり、コンシェルジュサービスもあり、まるで高級なホテルのようです

 

共用施設としてフィットネスルーム、キッズルーム、キッチンスタジオ、シアタールーム、来客用のゲストルームなど入居者が気軽に利用できる施設がそろっています

屋上広場では、目の前に広がる新潟の街並や日本海に沈む夕日が彩る美しい夜景、宝石をちりばめたような夜景、そして新潟祭りの際には間近に花火を楽しむことができます

もちろん、部屋の中にも便利な設備がいっぱい 床暖房、浄水器、食洗機、ディスポーザー、浴室暖房、ミストサウナ・・・ とっても便利な都市型マンションです

なかなか売りに出ないこの物件、早い者勝ちですよ~

詳しい内容は、こちらを → ザ・タワー新潟

 


身体にやさしいランチ

先日、スタッフみんなで当社が仲介しているアパートの1Fにある、人気のお店  「和おん」  さんにランチで伺いました。 以前、予約なしで行った時は、満席でNGだったので、今回は予約をしてGO!

私は、トマトとセロリ、ひよこ豆のカレーをオーダー。セルフサービスでいただけるコーヒーを飲みながら待っていると、ついにやってきました。image1 (6)

スパイスのいい香り はじめは甘く感じますが、徐々に辛さがやってきます。 おいしい

とろみのあるにんじんのスープがやさしい味です

image2 (3)

 

そして、サラダ。  よ~く見ると、☆、♡、クマさんの形をしたキュウリが・・・ かわいい 食べるのがもったいなかったです

 

image3 (3)

 

そして、最後にデザート。とろみのあるパンプキンプリン。甘さ控えめで、これまたやさしい味。とってもおいしかったです。

ヘルシーなメニューがそろうこのお店。ぜひ行ってみて下さい。

お店のオーナーさんもやさしいとっても感じのいい方です。     こんなステキなお店の入ったアパートのお部屋の空きがあります。いつでもおいしいランチが食べられますよ~

詳しくはこちらを → クレセントカミート

 


近日、公開! ザ・タワー新潟

yjimage (1)

なかなかお目にかかれないマンションの売却を受けました。

その名は 「ザ・タワー新潟」

新潟駅まで徒歩約10分。 となりにはスーパーマーケットやドラッグストア。 目の前には南万代小学校。伊勢丹や万代シティも徒歩圏内(約4~5分)。

しかも、築9年とまだ築浅。 広さは100㎡近くあり、見晴らしもGood

私も中を見させていただきましたが、広々として圧迫感はありません。

その上、設備が充実しています。 キッチンにはディスポーザー、浄水器、食器洗い乾燥機。 リビングには床暖房。 マンション内にはフィットネスルームや来客用のゲストルームもあるんです。

まだまだご紹介できない魅力は、後日弊社ホームページ(販売物件)にてUPさせていただきます。

乞うご期待