おすすめ物件、今月のNO.1!

ひろーい部屋を探している人、必見です。

場所は女池インターのすぐ近くで、1DKなんですが、そんじょそこらじゃお目にかかれない、ひろーいアパートです。

部屋の広さは、洋間12帖+3帖分のクローゼットがついていて、キッチンは別で4.5帖の広さがあります。

いろんなものはクローゼットにしまって、部屋を広々使うこともできます。12帖の部屋は、おしゃれに間仕切り使うも良し、この空間を楽しむも良し、2DKくらいの面積は余裕であるので、ふたりでも十分住めちゃいます。

入居者の皆様は住み心地がよいのか、長く入居していただいております。

1階のお部屋はバルコニーがサンルームになっており、冬でも洗濯ものを干せます。各部屋にモニターホンがついていたり、防犯カメラもあり、部屋の内外にオーナー様の心遣いが随所に見受けられます。

設備も良く、こんなに間取のアパートはありません。家賃も46,000円(別に管理費2,000円、駐車3,000円)なんて安いでしょう?一度中を見ていただければ、絶対気に入っていただける物件です。

詳しい内容はこちらから→メゾン・コルチナ


風情漂う「しもまち」

新潟市中央区稲荷町・・・湊稲荷神社のある所 といってもピンとこないでしょうか?

湊稲荷神社は、知る人ぞ知る「パワースポット」なんです。

日本でここしかない回る高麗犬(こまいぬ)がいらっしゃいます。

 

男性は向かって右側の高麗犬を、女性は左の高麗犬を願い事を念じながら回すと願いが叶うと言われています。

 

 

 

この神社は稲荷神社なのでもちろん、お狐様もいらっしゃいます。

お狐様の足を見て下さい。

たくさんの麻ひもがまかれています。

願い事を書いた紙を挟んだ麻ひもでお狐様の前側の両足首を縛ります。そのむかし、花街で働く女性たちが客をつなぎとめたくてひもを結んで祈願したなどの言い伝えも残っているそうです。

(写真は、湊稲荷神社様の公式ホームページからお借りしました。)

「しもまち」にはこの湊稲荷神社のほか、旧新潟税関庁舎(みなとぴあ)や昔の堀を再現した早川堀など風情漂う場所が残っています。

新潟島という新潟市の中心でありながら、むかしの風情も残るこんな素敵な場所があることを、私も少し前まで知りませんでした

こんな風情漂う「しもまち」に、売地がでました。湊稲荷神社と同じ稲荷町です。

静かでとてもいい場所です。詳しい内容はこちらから→稲荷町売地

 

 

 


立地の良い投資物件、出ました!

場所は中央区本町通5番町。イトーヨーカ堂丸大のすぐ近くです。

間取りは洋室2部屋にキッチン。トイレとお風呂は別々です。

現在、賃貸で入居中なので、オーナーチェンジの投資物件。契約が終われば、すぐに家賃が入ってきて、大家さんになれちゃいます。

銀行金利の低い今、投資をはじめようと考えている初心者さんにもオススメな物件です。家賃管理や、空室になった時の入居者募集などは当社にお任せください

詳しい内容はこちらから → メゾン・ド・エグレット