作成者別アーカイブ: KOKEN

11月のおすすめ物件 !!

11月に入り、少しずつ気温も下がってきて、ストーブが恋しい季節となってきました。

でも、まだストーブはちょっと暑いし、エアコンは乾燥するし、つけようかつけまいか迷う所です。こんな時期、鉄筋コンクリートのマンションは暖房いらずなんです。

というのは、鉄筋コンクリート造は木造に比べすきまが少ないとか、熱を蓄える力が大きく昼間の熱を夜まで持ち越すから・・・などの理由があるからです。

弊社管理のマンションBe-PAXもご多分に洩れず、冬でも暖冬の時は「暖房をあまり使わなかった」なんて人もいるくらいです。

特にこのマンションは南側にハイサッシの大きな窓(ベランダ)があり、日当たりが良く日射熱が取り込みやすくなっているので、その効果はさらに大きくなっています。

 

冬でも少しの暖房で暖かくなれば、家計にうれしいですよね。

 

 

 

また、エアコンは空気が乾燥してしまいますが、少しでもエアコンの使用量が減れば、お肌にもうれしいですよね。

 

 

その上、壁も普通のマンションの倍以上の厚さとなっているので、音の心配もなし。赤ちゃんが泣いてもお隣に気を使うこともZERO~♪

さむ~い冬が来る前にお引越しはいかがですか?

その他にもこのマンションにはトランクルームの他にタイヤ置場があったり、ミニ公園(小さいお子さんを遊ばせるのにいいですよ)があったり、屋根付き駐車場があったり・・・

とっても住みやすいマンションです。

詳しくはこちらから → Be-PAX (こちらは2LDKですが、おひとり用の部屋もあります)

 

 

 

 

 

 

 


緊急告知 !!

弊社のホームページなどでご紹介している、寺尾前通の売家のオープンハウスを行います!

日程は、明日10月19日から20日までの2日間。AM10:00~PM5:00です。

弊社に販売協力をしていただいている、「幸せホームさん」が今回のオープンハウスをやってくだささることになりました。

モデルルームのような贅沢でハイセンスな家をこの機会に一度じっくり見て下さい。

この家の詳しい内容はこちらをご覧ください。→寺尾前通売家

 


価格改定!百聞は一見に如かず

 

 

 

西区寺尾前通にある売家の価格を改定致しました。

とっても贅沢なつくりのこの売家は中古(平成6年新築)ですが、今でも見劣りしない物件です。やはり地方都市の新潟では、5,000万円くらいの住宅は需要が少なく(新築が買える金額なので・・・)、高額な物件は簡単には売れません

そこで、本当はもっと高い評価の住宅ですが、オーナー様にお願いして思い切って値下げをしていただきました。

今、新潟市の土地の値段が高くなりつつあり、新築の建売でも土地がちょっと広いと4,000万円を超えることも少なくありません。

この家は、25年も前に建築した家なのに、設備も最近の住宅に負けていないのです。家の建築費は今でも驚くくらいの金額がかかった家です。(ミサワホーム様施工)

その上、ご夫婦で住まわれていたのでとても程度が良く、すぐに住める状態です。

土地は100坪強ありますので、この広さでこの建物でこの価格はとてもお買い得!

とにかく 「百聞は一見に如かず」 家を建てようと思っている方は一度この物件を見て下さい。絶対損はしない物件です。

いつでもご案内致します。

詳しい情報はこちらから → 寺尾前通売家