カテゴリー別アーカイブ: 未分類

理想のアパート

理想のアパート。その名もドリームハイツ。場所は上所上。

2月より弊社の管理となりました。これまで管理していた不動産業者さんの廃業により引き継ぐことになりました。

前の管理業者さんが急病で倒れてしまい、空室の募集ができなかったため、現在2部屋が空いています。

 

管理のお話をいただいて、中を見てびっくり!   とてもきれいで、広い  ‼   なのに家賃がこの値段?(詳しくは、物件詳細をご覧ください)

 

濃い色の外壁もおしゃれ。(オレンジが効いてるでしょ)

 

建物も共有部の廊下もとてもきれいに管理されていて、オーナーさんの性格がわかります。

現在募集中のお部屋一つ目は、1階でお部屋の広さは10帖(洋室)でキッチンは4帖。一人暮らしなら贅沢な広さです。1階ですが、暗くはありません。

もう一つのお部屋は、3階で1階と同じく10帖(洋室)ですが、こちらは台所が広く全体の面積が広く最上階なので家賃も少し高いです。(ただし、エレベーターはありません

脱衣室も広々していて、洗面所も独立、シャンプードレッサーもついています。

実はこのアパートには駐車場スペースがありません。でも、でもオーナーさんがすぐ近くの駐車場を自分で借りて確保しているので、大丈夫なんです。空室があっても、その間の駐車料金を支払い続けてくれています。

中に入ったところなので静かな所です。もしかしたら、あなたの理想のアパートかもしれません。

気になる方は、ぜひ下記の物件詳細をご覧いただき、お問い合わせください。

物件詳細 ドリームハイツ101号 ドリームハイツ302号

 


あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願い申し上げます。

今年もコロナ渦でのお正月となってしまいました。

やっと感染者が減り、動けるようになると思った途端、オミクロン株が猛威を振るいはじめ、毎日の感染者の増え方に脅威を感じます。

外出が思うようにできない今、マイホームの建築をゆっくり考える・・・なんていかがでしょうか?

現在おすすめの物件は、新潟市中央区東湊町通の売地です。

中央区でありながら、広さは  94.24坪。なかなか見つからない大きさです。二面が道路に面していますので、工夫次第でいろんな使い道がありそうな土地です。(大きすぎるようでしたら、二分割もご相談にのります)

詳しい情報は → 東湊町通売地

上の写真の虎の飾りは、パワースポットと言われている、阿賀野市の「旦飯野神社(あさいいのじんじゃ)」のものです。

令和4年もこの虎のように元気に、コロナに負けずがんばりましょう ‼

 

 


柿の収穫

角田山山麓の柿畑。

以前このブログでもご紹介いたしましたが、買主さんが正式に決まりました

正直、売主さんから柿畑の売買依頼を受けた時、売れるのかな?と思っていたのですが、広告してみると意外にも本当にたくさんのお問い合わせをいただきました。

本当にありがとうございました

複数名の方からお申し込みがあり、早い方から順番に期限を決めてご検討いただきました。

そして先日ご希望の方を売主さん立ち合いのもと、現地確認の上、正式なお申し込みをいただきました。

ということで、契約はこれからですが、広告の掲載は取り下げました。

その際、売主さんから実った柿を「まだ全部取り切れず残っているから、好きなだけ取っていいよ」と言われ、早速収穫に行ってきました。

 

1時間ほどでなんと、みかん箱6つの収穫です。会社スタッフやお世話になっている方々におすそ分けしました。

現在渋抜き中。楽しみです

 

渋抜きも初めてやりました。渋抜き用の焼酎をにヘタを下にした柿をつけて、ビニール袋に入れて口をしめてそのまま1~2週間おきます。

そろそろ食べられそうです