カテゴリー別アーカイブ: 未分類

マンションのオーナーになりませんか?(投資物件)

場所は新潟市中央区本町通5番町。マンションの一室です。

南向きの洋室2室にキッチンがついた2Kタイプです。

近くにはイトーヨーカドー丸大があって(コンビニなら目の前ですよ)、とても便利な場所なんです。 オートロック付で、管理人さんもいる(常駐ではありませんが・・・)ので学生さんにも人気のマンションです。

今は県外のオーナーさんが持っているお部屋で弊社が管理しています。

この度、ご入居いただいているお客様が12月の初旬に退去されることになりました。

なので、投資用ではなく自分で使うのももちろんOK! 今年から新潟の大学や専門学校に通うお子さんをお持ちのみなさん!ずっと家賃を払うならそのお金で買っちゃって、学校を卒業したら、投信物件として賃貸に出せば、銀行に預けるよりお得かも・・・

この部屋はちょっと広いかな。という方には、近日中に洋室1室の1Kタイプも載せますので、お待ち下さい。

くわしい情報はこちらから → メゾン・ド・エグレット2K

 

 


11月のおすすめ物件 !!

11月に入り、少しずつ気温も下がってきて、ストーブが恋しい季節となってきました。

でも、まだストーブはちょっと暑いし、エアコンは乾燥するし、つけようかつけまいか迷う所です。こんな時期、鉄筋コンクリートのマンションは暖房いらずなんです。

というのは、鉄筋コンクリート造は木造に比べすきまが少ないとか、熱を蓄える力が大きく昼間の熱を夜まで持ち越すから・・・などの理由があるからです。

弊社管理のマンションBe-PAXもご多分に洩れず、冬でも暖冬の時は「暖房をあまり使わなかった」なんて人もいるくらいです。

特にこのマンションは南側にハイサッシの大きな窓(ベランダ)があり、日当たりが良く日射熱が取り込みやすくなっているので、その効果はさらに大きくなっています。

 

冬でも少しの暖房で暖かくなれば、家計にうれしいですよね。

 

 

 

また、エアコンは空気が乾燥してしまいますが、少しでもエアコンの使用量が減れば、お肌にもうれしいですよね。

 

 

その上、壁も普通のマンションの倍以上の厚さとなっているので、音の心配もなし。赤ちゃんが泣いてもお隣に気を使うこともZERO~♪

さむ~い冬が来る前にお引越しはいかがですか?

その他にもこのマンションにはトランクルームの他にタイヤ置場があったり、ミニ公園(小さいお子さんを遊ばせるのにいいですよ)があったり、屋根付き駐車場があったり・・・

とっても住みやすいマンションです。

詳しくはこちらから → Be-PAX (こちらは2LDKですが、おひとり用の部屋もあります)

 

 

 

 

 

 

 


緊急告知 !!

弊社のホームページなどでご紹介している、寺尾前通の売家のオープンハウスを行います!

日程は、明日10月19日から20日までの2日間。AM10:00~PM5:00です。

弊社に販売協力をしていただいている、「幸せホームさん」が今回のオープンハウスをやってくだささることになりました。

モデルルームのような贅沢でハイセンスな家をこの機会に一度じっくり見て下さい。

この家の詳しい内容はこちらをご覧ください。→寺尾前通売家