カテゴリー別アーカイブ: 新潟物件紹介

外観も素敵だけど暮らすほどに良さが解る当社一押し物件!

県庁すぐ近く、スタイリッシュでちょっと目を引くマンション

時々、通りかかりの人が「素敵なマンションですね。今、空いてないですよね?どんな間取りですか?」なんて聞かれることもあるお洒落なマンション。

しばらく、空いていなかったのですが、なんと!今回!2LDKが一つ空きます

交通・買物・生活至便な好立地に加え、とても気配りのできたマンション

壁の厚さ35センチの静かさ

エントランスやトランクルーム等々共有部分の充実具合

言ったら切りないくらい、いいとこ満載のマンションです。

実際、転勤で退去する方が転勤先で同じような物件探すけどないって、言ってた位

今はまだ退去されたばかりでこれからクリーニングなのですが、物件詳細はこちらからご覧いただけます。

こちらをどうぞ→ Be-PAX304号

 

 


旭町通にオールリノベーションマンション来春完成!

新大旭町通キャンパスの近くにオールリノベーションマンションが来春3月に完成します

躯体は昭和44年築ですが、まだまだしっかりした建物

そこを活かして内装、設備を全て新設してのリノベーション

がらりと変わる様が今から楽しみです

1K~2LDK。オートロックに宅配ボックス、屋根付駐車場等一人住まいにはちょうど良い広さと嬉しい設備

今はまだ、間取りと設備のご紹介しかできませんがよろしければこちらからどうぞ・・

1Kタイプ   1LDKタイプ①   1LDKタイプ②  2LDkタイプ①  2LDKタイプ②

作業が進み、中の様子が解るようになったらまたご報告させていただきます


おしゃれなお店、出しませんか?

%e3%83%ac%e3%82%b9%e3%83%88%e3%83%a9%e3%83%b3

%e7%be%8e%e5%ae%b9%e9%99%a2

 

 

 

 

 

新潟市の中央区に、とってもすてきでおしゃれ~な飲食店の賃貸物件がでました

現在営業中なので、ここでは詳細が載せられません

飲食店の居抜きも なので、これから飲食店をオープンしたい方、お電話の上、ご来店下さい。

(美容室でもGood!だと思いますよ~)

food_smartphone_satsuei

秘密の情報です