カテゴリー別アーカイブ: 売買物件(戸建)

ラベンダー収穫しました!

今年もたくさんのラベンダーが咲きました。

花の丈や株が去年から比べると大きく育ち、一昨年よりも昨年、昨年よりも今年と花丈も伸び、花の収穫量も多くなってます

ラベンダー (2)

 

 

花丈がちびっ子ばかりの一昨年

 

IMG_0841

 

少し花丈が伸びてきた昨年

 

IMG_6459

 

 

 

今年はグン!と大きくなりました

 

今日も雨が降るのか降らないのかもやもやした不快な梅雨の時期ですが、収穫したラベンダーがさわやかな香りを運んでくれるので、不快な気分を晴らしてくれます

最近は雨の降り方もちょっと変わってきて、シトシト降り続くというよりも、一気に降ることが多くなりましたよね・・我が家は一戸建なんですけど、あまり新しいとは言えない家なもので、夜中にあまりにも激しい雨がしばらく続くと「雨樋、大丈夫だっけ?」「バルコニーは?」等々・・気になることがあります。住んでいても気になるのですから、住んでいない空き家をお持ちの方は、もっと心配のことと思います。

もし、空き家をお持ちで売るのも貸すのも「どうしたもんじゃろのう?」

とお悩みのオーナー様!

朗報です!

弊社には「よみがえりアクティベーター」がおりまして、オーナー様の空き家の今後に対する悩みを伺い、オーナー様に無理のない提案させていただく自信がございます。弊社の「よみがえりアクティベーター」は県外ではありますが、そんなオーナー様から年老いた家を借り、見事に再生させ、実際に住んでおります。前にブログに掲載させていただいてた記事ですが

「よみがえりアクティベーター」自身がDIYし再生させておりますのでこちらをご覧ください。

「東岐波サーフハウス」

ただ、弊社の「よみがえりアクティベーター」は大変忙しくしておりまして、勝手ながらご予約いただいてのご相談とさせていただいております。すみませんでも、相談する価値あります

ここだけの話、弊社の「よみがえりアクティベーター」・・実は「あなたが本当に生まれてきた理由」の著者であり、弊社の社長なんです・・・


広いお家をお探しの方。東区江南へ来てみませんか?

東区江南2丁目に7SLDKの広い一戸建てが売りに出ました。

周りは閑静な住宅街で陽当たりも好い明るいお家です。

和室も書院造だし、キッチンはL字型で使い勝手のよさそうな感じ

駐車場やベランダ、廊下などいろんな箇所がゆとりある造りなんです

是非、一度見てみませんか見る価値あると思います。

核家族等今は少人数の家族が多いけど,ここでみんなで同居っていうのは

いかがでしょう ?

で言ってたけど、大家族って社会性を育てるにはとっても

いいらしいですよ。今、コミュニケーションを取るのが苦手な人が増えてきたり、

人と人のお付き合いも希薄になってきてるって言われてるし・・・

と、言う我が家は子供が巣立ってしまい、夫婦とばあちゃんの三人暮らし。

いつかこんな大きなお家でみんなで暮らせたらいいな。

なんて夢見てしまうようなお家です。

興味のある方、詳細はこちら。