カテゴリー別アーカイブ: 売買物件(戸建)

価格改定!百聞は一見に如かず

 

 

 

西区寺尾前通にある売家の価格を改定致しました。

とっても贅沢なつくりのこの売家は中古(平成6年新築)ですが、今でも見劣りしない物件です。やはり地方都市の新潟では、5,000万円くらいの住宅は需要が少なく(新築が買える金額なので・・・)、高額な物件は簡単には売れません

そこで、本当はもっと高い評価の住宅ですが、オーナー様にお願いして思い切って値下げをしていただきました。

今、新潟市の土地の値段が高くなりつつあり、新築の建売でも土地がちょっと広いと4,000万円を超えることも少なくありません。

この家は、25年も前に建築した家なのに、設備も最近の住宅に負けていないのです。家の建築費は今でも驚くくらいの金額がかかった家です。(ミサワホーム様施工)

その上、ご夫婦で住まわれていたのでとても程度が良く、すぐに住める状態です。

土地は100坪強ありますので、この広さでこの建物でこの価格はとてもお買い得!

とにかく 「百聞は一見に如かず」 家を建てようと思っている方は一度この物件を見て下さい。絶対損はしない物件です。

いつでもご案内致します。

詳しい情報はこちらから → 寺尾前通売家

 

 


超おすすめの売家登場 !!


至れり尽くせりの売家の登場です!

価格は4,700万円。

中古なのに高い・・・土地を買って好きな建物を建てた方が・・・なんて思ったあなた。間違いです

まずはこの物件を見てからにして下さい。

場所は西区の寺尾前通。大堀幹線から少し入った所で、近くには公園があったり小学校も近くて環境も良く、しかも東南の角地。

南側の道路は3mの車が通れない遊歩道で、お散歩の人が通るくらいでなかなかいい感じです。車庫がある東側の道路幅は6mあります。

とにかく設備がすごいし、ゆったりとした贅沢な間取りに豊富な収納。こんな家を建てようと思ったらいくらかかることか・・・

ぜひぜひ一度中を見て下さい。きっと驚くはずです

詳細はこちらを→寺尾前通 売家  (写真もたくさん載ってるよ~)

 


会社や医院にいかがでしょうか?

国道8号線に面した西区大野町の売地です。

前は内科医院でした。なので、医院開業希望の方や会社としていかがでしょうか?

となりにコンビニがあり、説明しやすい場所です。

駐車場は28台分あります。とても広いです。

更地がご希望の場合は、建物解体しての引き渡しも可能です。

詳しい内容はこちらから→西区大野町売地