カテゴリー別アーカイブ: 売買物件(戸建)

超おすすめの売家登場 !!


至れり尽くせりの売家の登場です!

価格は4,700万円。

中古なのに高い・・・土地を買って好きな建物を建てた方が・・・なんて思ったあなた。間違いです

まずはこの物件を見てからにして下さい。

場所は西区の寺尾前通。大堀幹線から少し入った所で、近くには公園があったり小学校も近くて環境も良く、しかも東南の角地。

南側の道路は3mの車が通れない遊歩道で、お散歩の人が通るくらいでなかなかいい感じです。車庫がある東側の道路幅は6mあります。

とにかく設備がすごいし、ゆったりとした贅沢な間取りに豊富な収納。こんな家を建てようと思ったらいくらかかることか・・・

ぜひぜひ一度中を見て下さい。きっと驚くはずです

詳細はこちらを→寺尾前通 売家  (写真もたくさん載ってるよ~)

 


会社や医院にいかがでしょうか?

国道8号線に面した西区大野町の売地です。

前は内科医院でした。なので、医院開業希望の方や会社としていかがでしょうか?

となりにコンビニがあり、説明しやすい場所です。

駐車場は28台分あります。とても広いです。

更地がご希望の場合は、建物解体しての引き渡しも可能です。

詳しい内容はこちらから→西区大野町売地

 


ラベンダー収穫しました!

今年もたくさんのラベンダーが咲きました。

花の丈や株が去年から比べると大きく育ち、一昨年よりも昨年、昨年よりも今年と花丈も伸び、花の収穫量も多くなってます

ラベンダー (2)

 

 

花丈がちびっ子ばかりの一昨年

 

IMG_0841

 

少し花丈が伸びてきた昨年

 

IMG_6459

 

 

 

今年はグン!と大きくなりました

 

今日も雨が降るのか降らないのかもやもやした不快な梅雨の時期ですが、収穫したラベンダーがさわやかな香りを運んでくれるので、不快な気分を晴らしてくれます

最近は雨の降り方もちょっと変わってきて、シトシト降り続くというよりも、一気に降ることが多くなりましたよね・・我が家は一戸建なんですけど、あまり新しいとは言えない家なもので、夜中にあまりにも激しい雨がしばらく続くと「雨樋、大丈夫だっけ?」「バルコニーは?」等々・・気になることがあります。住んでいても気になるのですから、住んでいない空き家をお持ちの方は、もっと心配のことと思います。

もし、空き家をお持ちで売るのも貸すのも「どうしたもんじゃろのう?」

とお悩みのオーナー様!

朗報です!

弊社には「よみがえりアクティベーター」がおりまして、オーナー様の空き家の今後に対する悩みを伺い、オーナー様に無理のない提案させていただく自信がございます。弊社の「よみがえりアクティベーター」は県外ではありますが、そんなオーナー様から年老いた家を借り、見事に再生させ、実際に住んでおります。前にブログに掲載させていただいてた記事ですが

「よみがえりアクティベーター」自身がDIYし再生させておりますのでこちらをご覧ください。

「東岐波サーフハウス」

ただ、弊社の「よみがえりアクティベーター」は大変忙しくしておりまして、勝手ながらご予約いただいてのご相談とさせていただいております。すみませんでも、相談する価値あります

ここだけの話、弊社の「よみがえりアクティベーター」・・実は「あなたが本当に生まれてきた理由」の著者であり、弊社の社長なんです・・・