月別アーカイブ: 2012年11月

以前にご紹介したあの昭和風情のアパートで・・・

前に昭和の趣残るアパートとご紹介した物件があったんですけど、そこのオーナーさんといろいろ話をする機会がありまして

今は住居として使用しているし、募集もしているけど何もそこにこだわる事はないよねなんて話になりまして

ならば、昭和のレトロ感を楽しんでいただける店舗のオーナー様たちにも声をかけてみましょうかなどと話は盛り上がり、ネイルサロンリラクゼーションちょっとしたカルチャー教室などなど、2階にお住まいの方に迷惑の掛からない範囲でやっていただける方がいらっしゃれば募集しましょうということになりまして・・・

これから、店舗を持ちたいなぁなんて考えているオーナーさんまずは格安のこんな所からスタートするのも良いのではないでしょうか

興味のある方、こちらまで

 

 


今日、南万代のアパートの立会い行ってきました(^▽^)/

南万代の好立地のアパートが空きました。

6帖2部屋とDKで結構な広さがあります。

陽当たりも良く3面も窓があり、角部屋の風通しの良い2階です

そんな環境が良かったのか今回退去された方はここに13年間、住んでくださったんです。ほんとうにありがとうございました。とてもきれいに使ってくださり、お部屋も喜んでいた事と思います

これからクリーニングをして衣替えをし、改めて皆様の目に留まるような素敵な感じになってお目見えできればと思っております。

その時まで暫し、お待ちくださいませ。

では

 

 


新築マンション!そこは万代橋すぐそば  (゚∇^d)

信濃川沿いに新築マンションが建ちます。

一人世帯向けなんだけど・・・、

景色よし買い物よし遊ぶによし交通の便よし

で、好いこと尽くしの場所なんですわ

そんなこんなで広めの角部屋の方は3月末完成予定にもかかわらず、

もう予約が入ってるんです

設備も充実

是非、当社へ下さい。詳細はこちらへ