月別アーカイブ: 2013年1月

鳥屋野潟向こうのビッグスワンを眺めながら・・・

ここは鳥屋野潟沿いの2階建て貸事務所

外観・駐車場

1棟貸で駐車場も広いのでとてもゆったりしています

1階をテナント、2階を事務所なんてどうでしょう

周りも美容室やレストランなど並んでいるのでとてもいい雰囲気

夕方なんか鳥屋野潟が夕焼けで黄金色に輝いている感じ

2F窓から景色2      2F窓から景色3

 

春は鳥屋野潟沿いの桜満開事務所にいながらにしてお花見なんて・・・

なんか、仕事忘れちゃいそうですよねではなくって

仕事の合間に時々?目の保養もしながらだったら仕事がはかどるかも

今は退去したままの状態なのでかえって直しやすいかも・・・

近くに鳥屋野体育館もあるので仕事帰りに通って一汗かくのも良いかも

物件の周りの環境良すぎて物件の説明が・・・

ということで詳細についてはこちらまで・・・

 

 

 


2面バルコニーの見晴らしのいい駅南のマンションです (o^∇^o)ノ

新潟駅南口から徒歩15分のところにバルコニーのひろ~い2LDKのマンション空いています。

503 2LDKマンション入口

 

 

 

 

 

見ての通り、2面バルコニーなので見晴らしはとても良好

雪の日の撮影だったので雪化粧でしたが、甍の波ってこう言うこと

ベランダ2ベランダから

 

 

 

 

 

お部屋の中もリフォームされているのできれいです

LDK14 キッチン

 

 

 

 

 

3DKを2LDKにリフォームされたお部屋なので広さも十分あります

是非一度、見てみてください。いつでもご案内いたします。

詳しいことはこちらへどうぞ


新潟駅南口徒歩圏内、閑静な住宅街に1Kのアパートあります(o^∇^o)ノ

新潟市中央区神道寺1の閑静な住宅街に1Kのアパートが空きました。

1Kといっても8帖あるのでゆとりがあります。それに窓側のお隣はすぐ建物がなく

ひらけているのでお日さまサンサン降りそそぎますよ

洋8       物干

設備もきれいで清潔感があります。

キッチン  ガスコンロ   洗面台

 

それにスーパーや飲食店などの立地も良くって、歩いて10分以内のところに

いくつかあります。毎日のこととなると結構、重要なポイントですよ

年度替わりで一人暮らし用のアパートをお探しのあなた ヾ(=^▽^=)ノ

一度、覗いてみませんか

詳細についてはこちら・・・