月別アーカイブ: 2013年4月

”京都サッス”っていうキッチンご存知ですか?

先日、明石通りのど真ん中に建設中のマンションのお部屋を拝見させていただいたんですが

ばかにお洒落でスタイリッシュなマンションでした。なんかカッコいいビジネスマンが住んだら似合いそう?

な感じ外観や共有部分はまだ建設中(一生懸命現場の方が作業されていました)なのでまずは

お部屋のほうからご紹介させていただきますね

皆さん、京都サッスというキッチンメーカーさん知ってます?オーダーメイドステンレスキッチンの専門店なんで

すって私は恥ずかしながら初めて耳にしまして・・・どんなキッチンなんだろう?って期待しながら見てきま

した  じゃーん!! こちらになります

キッチン

 

本当にステンレスOnlyのキッチンでした。     コンクリート打ちっぱなしの壁と         超 マッチしてカッコいいの一言    住む人のコーディネイト次第でいかようにも  変身するキッチンって感じ

 

 

お部屋もご覧ください。

LDKエアコン  LDKテラス側

 

 

 

 

玄関下駄箱

白を基調とした内装なので原色を置いてワンポイントにするもよし、モノトーンで統一するもよし、あなた次第で・・・いくらでも素敵なお部屋に大変身です

 

 

立地条件も駅にも万代にも今話題のメディアシップにも近いですし、

そしてなんと!こちらのマンション、駐車場が  1台、10,000円

6月完成になります。是非、ご検討ください。詳しいことはこちらへ・・