月別アーカイブ: 2015年6月

景色もデザインの一部に取り込んでしまったアパート

 

新潟の梅雨入りはいつになるのかなぁ・・・梅雨入り遅くなっての集中豪雨はやだなぁ・・・なんて思う憂鬱な気持ちを一掃するほどの快晴が昨日、今日と続いております。

と言うことで、快晴な日にうってつけの物件を昨日見てまいりました。

信濃川沿2

見てください。この青空。物件の写真を撮影するには最高のお天気でした。

今回、取らせていただいた物件はデザインアパートで物件そのものも素敵なんですが風景も取り込んで一枚の絵のような佇まいがとても素敵なんです

 

 

Ⅱ外観2Ⅰ外観

 

 

 

開放的な景色の中に焼き桐のようなこげ茶の木造アパート。とても映えます。さずがデザイン設計事務所さん監修・・・と思いました。

お風呂屋さんの富士山ではないけれど、やっぱり目に入る景色って大切な要素ですよね。

ここに住めばこの景色ごと、生活の一部に・・・ここへ帰ってくれば喧騒の中から解放され、超リラックスできること間違いなし!生活のon・offができて良いのでは・・・

勿論、お部屋の中も心地よく、日が入る明るい場所と日陰のバランスがとてもいい感じです。

Ⅰ建物入口Ⅰ外階段植栽

Ⅱ外廊下

 

 

 

 

 

お部屋の中は物件紹介のページでご覧いただけますので物件名をクリックしてご覧ください。

「VOGUEⅠ 1Kタイプ」  「VOGUEⅡ メゾネットタイプ」

写真をみて「おおっ!」と思われた方、ご連絡お待ちしております。

ご案内いたします。