月別アーカイブ: 2017年4月

35cm

IMG_9991

どうも 効率的な仕事ぶり、充実した物件探し キャリア39年kokenです。

くみちゃん、引越、引越。 えっ? 元のマンションのことが忘れられなくて、引越できない?

ダメウーマン! いい、元のマンションのことが忘れられない?

 

じゃあ質問です。 くみちゃんはとなりの音が聞こえるような薄い壁のマンションに、いつまでも、いつまでも住み続けますか?

・・・壁の厚いマンションに住みたくない?

となりの音が聞こえるなら、このマンションへ引越せばいい!

だってBe-PAXの壁は、何センチあると思っているの?

~    「・・・35cm」    (※一般的な分譲マンションの壁は18cm~25cm)

 

( by ブルゾンコウケンwith Be-PAX )      詳しくはこちらから Be-PAX304号

 

 

 


DIYやっちゃう??

今回ご紹介する物件は、『賃貸なのにDIY』できちゃうんです!!

image1 (4)場所は、新潟市中央区窪田町。

部屋は和室6帖が3部屋(もちろん洋室に変えちゃってもOK!)もあり、DKは8帖もあります。

廊下も広く、明るい一軒家です。

構造を変える以外なら、何をしてもほぼOK!

この物件には駐車場はありませんが、目の前の駐車場を借りることもできるので、車を持っている人も大丈夫。

これだけ広いのに家賃は30,000円(車を持っている方は駐車料別途かかります

間取図、中の写真はこちらをご覧くださいっ     窪田町 貸家

 

 

 

 

 

 


1400年の歴史を持つ「ぬったり」に住みませんか?

tochi_urichi

「沼垂」は、古くは湊町として栄えていましたが、ここ最近は高齢化・郊外化による人口減少が進んでいました。

しかし、「沼垂」は、また注目をあびる場所となっています。今、テレビや雑誌などで有名になっている「沼垂テラス商店街」がある場所です。

「もともと市場として使われてきた長屋を改装し、昭和レトロな町並みを残し、新しく生まれ変わった商店街」(沼垂テラスホームページより)です。古いこの町に昭和レトロを求めて、若者が集まっています。

そんな「沼垂」に売地がでました。 (現在は、古家が残っています。更地渡しを予定していますが、レトロが好きな方はその建物を使うのもおもしろいかもしれません。)

広さは25.25坪で、ちょっと狭いですが、東南の角地 特に南側に長く面した土地なので、とても広く感じます。沼垂テラスにも徒歩5~6分で行けます。そこには、昔からある八百屋さんに最近できたパン屋さん、カフェやお惣菜やスイーツの店 etc・・・ そろっているので、とっても便利

沼垂に住みついている「沼ネコ」にも会えるかもしれません

そしてこの土地。近隣商業地域なので、住居専用地域より広い面積の建築が可能なんです ということで、アパート用地にもGOOD投資物件をお探しの方にも提案できそうです。

さて、売買価格は ・・・  630 万円 (更地渡し。現況渡しなら、値引きます。)

下町情緒あふれる「ぬったり」、いかがでしょうか?詳しくはこちら→沼垂東 売地