月別アーカイブ: 2018年8月

ず~っと住みたくなるマンション

このマンションは、退去する方々が、 「ず~っと住みたかった」というマンションです。

昨日このマンションの2LDKが空きました。この方も家庭の事情で引っ越すことになったのですが、やはり「ずっと住みたかったです」 と言っていただきました。

これまで引っ越されたのほとんどが転勤でした。そしてみなさん同じことを言うのです。

「ず~っと住みたかったです」 「転勤先にこんなマンションがありません

中には、転勤して新潟を離れ、また新潟に戻ってこられた方から 「Be-PAX空いてませんか?」なんて問い合わせをいただくこともあります。

このマンションのどこを気に入って下さるのでしょうか?

①分譲マンションもびっくりな壁の厚さ ・・・ なんと30cm!(分譲マンションは18cm以上であれば遮音性にすぐれていると言われるそうです。)となりの音なんて、全く聞こえません。逆に言えば、中の音も外には漏れないので、赤ちゃんが泣いても心配ありません。 壁が厚いので高断熱で冬も暖かい!

②部屋以外の物置 ・・・ トランクルーム、それとは別にタイヤ置場までついています。

③マンション内にミニ公園 ・・・ 安心して子供を遊ばせられます。

④大家さんがステキ! ・・・ 何より入居者を一番に考えてくれます。エントランスはもちろん、廊下やエレベータはいつもきれいです。(冬には手作りの大きなクリスマスツリーを飾ってくれます)

⑤駐車場 ・・・ 複数台借りられます。中には3台借りた方も。運が良ければ屋内駐車場を借りられるかも。

オートロック(非接触キー)や浄水器、その他普通のマンションについているような設備は全部そろっています。広さは67.9㎡で2LDK。普通なら3LDK位の広さを2LDKにしていますので、ゆったりしています。(現在は空いていませんが、とっても広いワンルームタイプもあります)

ずっと住みたくなるマンションの秘密、探ってもみませんか?  詳しくはこちらから→Be-PAX

 

マンションの入口です。

 

 


~お願い~

いつも弊社のホームページをご覧いただき、ありがとうございます。

このホームページをはじめ、アットホームやCHINTAI、くらしーのなどからお問い合わせのメールをいただいており、できる限り早い返信を心掛けておりますが、たまに返信メールが送信できないことがあります。

その理由としては、「返信先のメールアドレスが違っている」、「パソコンからのメール受信拒否設定をしている(携帯電話のメールの場合)」などがあります。

もし、弊社にメールで問い合わせをしても返信がない場合、大変お手数ですがお電話にてお知らせくださいますよう、お願い致します。

また、メール送信の際にメールアドレスの他、電話番号などの他の連絡手段も記載いただけるとありがたいです。何卒、よろしくお願い申し上げます。

 


会社や医院にいかがでしょうか?

国道8号線に面した西区大野町の売地です。

前は内科医院でした。なので、医院開業希望の方や会社としていかがでしょうか?

となりにコンビニがあり、説明しやすい場所です。

駐車場は28台分あります。とても広いです。

更地がご希望の場合は、建物解体しての引き渡しも可能です。

詳しい内容はこちらから→西区大野町売地