月別アーカイブ: 2021年8月

やさしい大家さんのアパート💗

 

今、一押しの物件!

場所は中央区出来島2丁目。新潟県庁が目の前に見える、弊社となりのアパートです。

こちらの物件、やさしい大家さんが、住む人のことを考えて作ったアパートです。

入り口はアパートではめずらしいオートロック。

間取は  1LDK  ・・・ですが、面積が広い! なんと普通なら2LDKや3DKくらいの  60.37㎡ もあります。

 

この1LDKの「1」が広い! 最近の1LDKの「1」は3帖とか広くても4.5帖くらい。(一人暮らしならいいですけどね)でもここは8帖もあって、その横には3帖のウォーキングクローゼット。このクローゼットが広いので、お客様の中には「ここを寝室にできる」なんてという人もいます。

なので、2人入居も問題なし。2LDKを探している方、必見です。

LDKも広く14帖、キッチンには使い勝手のよい食器棚がついています。

このアパートは、大家さんの優しい心遣いが所々見られます。

壁の角がぶつけても痛くないように丸くなっていたり、夜でも中が見えないようにベランダに目隠しがあったり、広い玄関収納、防犯カメラにトランクルーム、エアコン2台・・・

おすすめのポイントがたくさんありすぎて困る そんな物件です。

1LDKは狭い。と思っている方、この物件を見に来てください。ひとりではとても贅沢に、二人でもゆったり暮らせるアパートです。

詳しい情報はこちらから → BB102号

出来島は、デッキー401をはじめ、スーパーや銀行、お医者さん、飲食店など何でもそろう、とても便利な場所です。 売地もありますよ → 出来島2売地