新潟駅に近い超おすすめ物件!

外観 (3)

今回、家賃を改定した物件をご紹介。  新潟駅まで徒歩約8分。なのに駐車場付!

見た目はちょっぴり昭和だけど、中はきれいで、明るい

部屋は8帖(今なら和室、洋室選べます)にキッチンは6帖です。

窓が多く、お風呂にもついているので換気は心配なし。(お風呂は追い焚き付

洋8帖大きな窓を開けると、さわやかな風が通り抜け、とっても気持ちの良いお部屋です。

この度、外の手すりも塗装し直し、きれいになりました

家賃はなんと、32,000円(車のある人は駐車料別途)

今どきのアパートではありませんが、大家さんの愛情が込められています。

新潟駅より徒歩圏内で、駐車場もあって、この広さ、この明るさ、この家賃はなかなかありませんよ~

詳しい情報は → 洋間なら102号  和室なら202号

急いで~