身体にやさしいランチ

先日、スタッフみんなで当社が仲介しているアパートの1Fにある、人気のお店  「和おん」  さんにランチで伺いました。 以前、予約なしで行った時は、満席でNGだったので、今回は予約をしてGO!

私は、トマトとセロリ、ひよこ豆のカレーをオーダー。セルフサービスでいただけるコーヒーを飲みながら待っていると、ついにやってきました。image1 (6)

スパイスのいい香り はじめは甘く感じますが、徐々に辛さがやってきます。 おいしい

とろみのあるにんじんのスープがやさしい味です

image2 (3)

 

そして、サラダ。  よ~く見ると、☆、♡、クマさんの形をしたキュウリが・・・ かわいい 食べるのがもったいなかったです

 

image3 (3)

 

そして、最後にデザート。とろみのあるパンプキンプリン。甘さ控えめで、これまたやさしい味。とってもおいしかったです。

ヘルシーなメニューがそろうこのお店。ぜひ行ってみて下さい。

お店のオーナーさんもやさしいとっても感じのいい方です。     こんなステキなお店の入ったアパートのお部屋の空きがあります。いつでもおいしいランチが食べられますよ~

詳しくはこちらを → クレセントカミート