タグ別アーカイブ: コーポ板井

以前にご紹介したあの昭和風情のアパートで・・・

前に昭和の趣残るアパートとご紹介した物件があったんですけど、そこのオーナーさんといろいろ話をする機会がありまして

今は住居として使用しているし、募集もしているけど何もそこにこだわる事はないよねなんて話になりまして

ならば、昭和のレトロ感を楽しんでいただける店舗のオーナー様たちにも声をかけてみましょうかなどと話は盛り上がり、ネイルサロンリラクゼーションちょっとしたカルチャー教室などなど、2階にお住まいの方に迷惑の掛からない範囲でやっていただける方がいらっしゃれば募集しましょうということになりまして・・・

これから、店舗を持ちたいなぁなんて考えているオーナーさんまずは格安のこんな所からスタートするのも良いのではないでしょうか

興味のある方、こちらまで

 

 


昭和の趣残るアパート・・・ヾ(・ε・。)

県庁の近く、出来島の一角にひっそりと佇んでいる感じのアパート

昭和の香りただよう雰囲気なんとなく懐かしい感じ

昭和生まれ・・・ん~、3・40代以上の人ならわかってもらえるかな?

住んでしまえば長~く住み着いてしまいそうなお部屋。

事実、現在入居の方はずいぶん長くお住まいのようです。

まぁ、今、いろんな施設が県庁周辺に移動してきているし、

これからは便利のいい場所になること間違いなしだとは思うよ

畳2間の2DK。和式トイレ。今、みんなフローリングだ、ウォシュレットだって

言ってるけど、たぶんこんな趣あるお部屋を探している人もいるはず?

そんな、あなた是非、こちらへ