タグ別アーカイブ: 中山5貸家

まるで新築!H24年9月大幅リノベーション物件!!

新潟市東区中山5丁目の大きな木の下に2階建てのお家を平屋に大幅リノベーションした

貸家ができました。骨組みだけ残してあとは全て改装したのでまるで新築のようです。

一軒家の1階のみを残したので広さも十分あります。

2LDKなんですが3LDKを2LDKにしてるのでホント、広いんです。

キッチンも今では当たり前の対面キッチンですし、(我が家は残念ながら対面キッチンで

はないのです。うらやましい・・・ ) システムキッチンで新品のコンロ付きヨ

ここに住んだママさんは俄然、はりきってお料理しちゃう?

って言うかしちゃって頂戴

それに周りは静かな住宅地で緑も沢山

近所に昔からのもあるのでそこそこの大木があるんですわ。

パワースポットとまでは・・・でも、きっと、癒されますよ

是非、一度ご覧ください。

詳細はこちら・・・