タグ別アーカイブ: 新潟市中央区南万代

南万代でお洒落な生活始めませんか?

南万代の新築アパートを内見させていただいてきました(^^)v

ちょっと前、建築中にお邪魔して見せていただいたのですが完成したとの事で改めて見せていただきました。

外観 外観 (2)

 

とてもお洒落でかわいいアパート2棟。

少し写真でご紹介。

 

外観はシャープなタイプと温かみのあるタイプ。

内装はモダン?可愛い?お洒落?とにかくいろんなタイプがあり、見てるだけで楽しくなちゃいます。

まずはキッチン・・・

キッチン (2) キッチン キッチン キッチン (3) キッチン (2) キッチン

 

 

 

如何ですか?お部屋によっていろんなタイプが用意されてます

なんか楽しくなっちゃいますよね

 

外観がブルーと白のシャープな雰囲気のアパートにはオートロック完備宅配ボックス設置

そしてエントランスの雰囲気がこちら・・・

入口 宅配ボックス 1Fエントランス 共有廊下アクセント壁

 

 

 

ご覧のとおり、外観とは一転モダンな感じに仕上がってます

お部屋の中もとても素敵に仕上がってました

LDK照明洋4.5 (2)洋6 CLと姿見

 

 

階段アクセントクロス・照明洗面玄関いろんなお部屋の一部をあげてみました。ちょっと見ただけでも素敵でしょ

こんなお部屋に住めたら女子力upできそう・・・

 

物件案内には各部屋ごとに写真がアップされていますので是非、ご覧ください。

ブルーと白の外観のアパートはこちら→パドマテラス南万代301    パドマテラス南万代303

レンガ造りの外観のアパートはこちら→  ピア・テ・南万代301     ピア・テ・南万代302

ピア・テ・南万代201  ピア・テ・南万代102

 

 


今日、南万代のアパートの立会い行ってきました(^▽^)/

南万代の好立地のアパートが空きました。

6帖2部屋とDKで結構な広さがあります。

陽当たりも良く3面も窓があり、角部屋の風通しの良い2階です

そんな環境が良かったのか今回退去された方はここに13年間、住んでくださったんです。ほんとうにありがとうございました。とてもきれいに使ってくださり、お部屋も喜んでいた事と思います

これからクリーニングをして衣替えをし、改めて皆様の目に留まるような素敵な感じになってお目見えできればと思っております。

その時まで暫し、お待ちくださいませ。

では

 

 


来春、新潟駅周辺の学校へ通う予定の学生さん!!

めだたく、来春、入学される学生さん達へ。

新潟駅周辺の学校へ通うなら南万代町にあるホワイトハウスは

いかがでしょうか

新潟駅から徒歩10分何をするにも超便利

新潟に土地勘がなくても大丈夫

ネットも 月額35,000円やさしいお値段では?

詳しいことはこちらへ・・・