タグ別アーカイブ: 新潟市中央区花園

新潟駅前・2Kマンションのモデルルームに行ってきました!(^^)!

新潟駅からすぐ(徒歩4分)の10階建賃貸マンションの1室をモデルルームとして開放します!との事だったので、早速、見に行ってきました

洋6 (4)洋5

 

 

 

 

 

やっぱり家具が置いてあると生活するイメージが湧きますね。一人暮らしに丁度いいお部屋だと改めて思いました

南向きのベランダから差し込む日差しがとても心地よかった

玄関 ウォシュレットトイレ

 

 

 

 

 

玄関・トイレはこんな感じ一度、覗いてみませんか

そうそう、マンションを見終わった帰り道、マンションの並びにかわいいパン屋さん発見ちょっと寄り道してお昼のパンを買って帰りました他のお店に無い様な気になるパンが並んでいてみんな食べてみたい・・・という欲望をおさえ、おなかのことを考えて3個でガマン

IMG_8136

私が購入したパンは、「カルツォーネ」と「無花果とクリームチーズのフランスパン」と「コーヒー餡入り生クリームあんぱん」 なんか興味そそられるでしょ? 結構ボリュームがありカルツォーネ(玉ねぎたっぷり、トマト、ベーコン、チーズ)とフランスパンでお腹一杯になってしまい、家に帰ってあんぱん食べましたどれもとってもおいしかった

リピーターになり全部のパンを制覇するぞと言う、今年の目標ができました

ちなみにお店の名前は、BOULANGERIE La・Paisible(ブーランジュリ ラ・ベジーブル)お店の名前の由来も素敵なのでホームページをご覧ください

と、話がそれてしまいましたがここに住むとこんな素敵なパン屋さんが近くにあるという、特典つきのお部屋のご紹介でした