タグ別アーカイブ: 新築アパート

今年もラベンダーの季節がやってまいりました(*^_^*)

早いもので去年、ラベンダーの花を収穫してからアッという間に一年がたちました。

IMG_0840

 

 

 

 

 

 

今年も花を刈り取り、事務所内に飾りました(=^・^=)

風通しがとても良いのでラベンダーの香りがふわっと風に乗って私たちをホッとさせてくれます。おかげさまで事務所内はいつも笑い声が・・・まぁ、ラベンダーの時期にかかわらず、年中笑い声が響いてますが(*_*)

何はなくとも笑顔と元気だけはある会社です!(^^)!

と、これから、花に限らず夏野菜の収穫時期になりますよね。そこで、こんな物件のご紹介。

広い敷地に共用菜園やガーデンハウスがあり、それを囲むようにデザイナーズアパートがあって、緑の好きな方にはたまらないお部屋だと思います。

 

共用庭園 共用庭園ログハウス (3)

 

 

 

 

 

共用庭園にはミニ畑もあって、トウモロコシやミニトマトがなってました!

共用庭園 (5)共用庭園 (3)共用庭園 (4)

 

 

 

 

 

こちらも収穫が楽しみですね

素敵なのは庭園だけではなく、デザイナーズアパートなのでとてもお洒落にできてます。

206・205外観 2階通路 外通路

 

 

 

 

 

緑が大好きなあなたのためにあるお部屋です!

お部屋の中の様子はこちらから→グリーンホームズⅢ

是非、ご覧ください。

 


お待たせいたしました!(^^)!

 

弊社、隣の新築アパート「BB」の内装が出来上がりつつありまして・・・一部ではありますがご紹介させていただきます。

何かが出来上がるってわくわくしますよねとっても期待しながら、ドキドキしながら見たところ・・・

期待以上の出来栄えにスタッフ一同感動(*^_^*)

見てください

LDK 洋8

 

 

 

 

広々14帖のLDKと洋室8帖(室外機はご愛嬌と言うことで・・・)

システムキッチンK背面収納棚

 

 

 

 

 

 

IHコンロの対面システムキッチンにキッチン収納ここまでついてる賃貸って・・・

うれしい

 

玄関 (2)

玄関収納 (2)

 

 

 

 

 

 

玄関はこの収納力にビックリ1間の間口天井高収納なので、靴を集めるのが趣味の方でも行けると思いますヽ(^。^)ノ

近々、内見できるようになると思いますので、乞うご期待

その前に詳細を知りたい方はこちらへ